AOLの不便なところと、レーシック術後二日目

利用明細とか、支払方法の変更とかをネット経由で出来ないこと。
いちいち電話なんてすげーアホ臭い。。。

AOL接続ソフトってのがあればネット経由で確認できるらしいんだけど、
既に配布終了とのこと。。
なんだかなぁ。。なんで配布しないんだ????

クレジットカードの変更のオペレータにお願いをしたら
 古いカードの4桁
 新しいカードの16桁
をきかれたので答えたら、とっとと新しいカードにへんこうされちまった。
5月10日請求だってさ。
というか、オペレータにクレジットカードを口頭で通知するって
イマイチなシステムな感じがするけど。

まぁAOLとは1年ちょっとの付き合いになるから、どうでもいいけど。

レーシックは乱視が強調されてる感じがして、かなりイマイチな感じ。。
信号の青が3個みえるのはかなり気持ちが悪い。。。。
が、やっぱりパソコンの文字が見づらいことが非常に気に入らない。。。