オリジナル記念Suica当選しました^o^

1000名限定だそうです。。。
当選したのはこちら。。。
 http://www.ana.co.jp/pr/08-0103/08-ana-jr-0207.html

でもSuicaマニアではないので・・・・
既に1500円分がチャージされているそうなので、
JRなみどりの窓口に持っていけば2000円になるのかなぁ?

これって応募総数ってかなり少なかったのかなぁ。。。
ANA1万マイル持っている人&Suicaな環境がある人って
日本中に何人くらいいたんだろう・・・


そういえば、最近なんだか懸賞に当選する回数が増えてるようなきする。
三ヶ月くらい前は、たしかドコモダケなホワイトボードが届いたような気が。。。
そろそろ宝くじ????