ノースウエストマイル その3

いつのまにか減っていた1000マイルが、
以下のような感じで元に戻っていた。。。
 16JUN2009 Asia Miles to Go - Level 2 1,000

よかったよかった・・・・


ところで、デルタとノースウェストのマイル口座をリンクすると
ボーナスマイルが頂けるっていうのが数ヶ月前に告知されていたような気がするけど、
なんかいつのまにか
 7月31日までに口座のリンクを完了し、マイルを移行すると
 ボーナスマイルが頂ける
って感じの記載になっていた。。。

だけど、上記の詳細とやらを見ると
 リンクするだけでボーナスマイルを頂ける
のような記述になっていてなんだか????な感じ。。。

なので、念のために
 ノースウェスト500マイルをデルタへ移行
を実施してみたら、即座に反映された。

ところで、何マイルのボーナスマイルがいただけるのだろう。。。
日本語ホームページには記載が無い。。。。