PCR修行4泊目 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

6月28日宿泊分のPCRポイントが加算されてました。
相変わらず仕事がはやいなぁ。ってことで
加算ポイントは10200。


当初の予定通り、今回の宿泊反映分でプラチナアンバサダーになりました。


横浜への予約と事前リクエストはこんな感じ
 予約
  1 KING SUPERIOR CITY VIEW
 事前リクエス
  Child is 1 years old
  Late-Check-Out
  Non-Smoking


結果はこんな感じ
 19階のCityView
 なぜかベビーベッドが設置済み
 禁煙部屋か否かは不明(タバコ臭は一切無し)
 チェックアウトは午後4時
 ミネラルウオーター2本&フルーツ盛り合わせ&チョコ


ところで、チェックイン時には一切上記の説明はありませんでした。
(3STAY目のアンバサダだから省略なのか?)


ネットで見かける
 横浜の壁は薄い
ってのは未体験。。きっとちっこいお子様がいるって書いておいたから
両隣は空室にしたのかなぁと。。


あ、そうそう、駐車場料金が、なぜかWEB記載料金とは異なっていました。
 WEB記載料金:1泊24時間1800円
 実際:1500円
なぜだ???円高が影響してるの???


国内のインターコンチで泊まっていないところは
 品川
 東京ベイってどこ?
 石垣
の3箇所。泊まるのは来年以降の予定。。。


次回の修行先は多分神戸でしょう。