NWAからSKYへ自動統合

NWAに貯まっていた7万弱マイルが10月2日にSKYのマイルに自動移行されていた。
NWA/JCBなクレジットカードも更新や再発行を契機にSKY/JCBな
クレジットカードな面構えになるというお知らせもあったような気がする。


うーん、SKYって書くとなんだかスカイマークっぽい。
デルタ航空スカイマイルの一般的な略称ってなんだろう?
と思って調べてみると
 DAL
って書いてあった、ダルシムの小ファイアー+小or中キックを思い出す。。。


今後NWAに自動加算される各種マイルはどんな感じでDALマイルへ
自動移行されるのだろうか。加算の都度毎に自動移行だろうか?


DAL(NWA)を貯め始めて4年弱でタヒチ一人往復分が貯まった。。
三人分はまだまだ先、、というかかなり先、、、というかきっと無理。


会社から家に帰ってくるときに乗った相鉄線、、、車内広告が1枚も無かった。
単なる切替でたまたま無かったのか、、それとも、、、、気になるなぁ