Xperia MNPならどこでもタダ

タダでばらまくってどうなのかなぁ。。。と。
まぁ二年間は縛られまくりですが、
契約時のSIMは、古いFOMA端末に差し、
Xperiaには日本通信のSIMを差し込んで
300Kbpsをお試し中。

世の中の人はXperiaを何に使っているんだろう、
と思って電車内をキョロキョロしてみるが、
iPhone使いはいっぱい見かけるのに、Xperia使いはなかなか見つからない。


OS2.1になったらSIM挿入なしでもWiFiが普通に使えるので、
日本通信のSIMは一ヶ月でおさらばして、
その後のXperiaは家庭内WiFi専用端末となってしまうのも。
あとは、屋内外のWifi通信エリアで利用するだけかも。
 新幹線とか?スタバとか?

Bフレッツ契約者なら、フレッツスポット利用料は月額210円らしい。